093917



[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Puyoのおみくじ掲示板に
ようこそお越し下さいました。



但し意地悪なカキコ、管理人が不適切だと感じた
書き込みは削除させて頂きますので予めご了承下さい
おみくじはPuyoが考えたお遊びおみくじなので、シャレで読んでね(*^▽^*)
でも大吉にはご褒美が付くので、別スレを立てるのは1日に1回にして下さいね♪
同じスレッド内でしたら何度でもカキコOKです( ^ー゜)b

---当HP内への『カエル』の生写真の添付は禁止とさせて頂きます---




何かのご縁です足跡o(・_・ θペッタン!♪お願い致します。

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ250KB以下(拡張子は jpg, gif, mp3, mid, png, txt )にして下さい。
投稿キー投稿キーを右に記入してください

\(^o^)/こんばんは! 2016/09/01/22:46:17 No.4886
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

残暑お見舞いを申し上げます。
台風10号が東北地方に上陸して
岩手県では川の氾濫で大きな被害になりましたね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
一昨日、家の温度計が久々に30℃を下回りました。
しかしまだ暑い日が続くようですので
お身体ご自愛されて乗り切ってください。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
daiさんの今日の運勢は中中中吉です。
中ちゅうチュウ吉だけに、Puyoからζ∪。∪ζ チュッ☆がもらえるでしょうζ⌒.−ζ=★
いらん!!というお客様はそう言ってね〜(笑)
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/09/05/07:42:11 No.4887
Puyo  
daiしゃん
先月はしばらく遊んで頂く事が出来ずに申し訳ありませんでしたmζ_ _*ζm
8月の末頃に夜、とても過ごし易い気温が続きましたねζ*^ ^* ζV
それだけにまた戻ってしまった今の気温に身体が着いていきませんζ≧ д ≦;ζ

daiしゃんもお体に気を付けて今月もよろしくお願いしますζ*^▽^*ζノ。:*☆

\(^o^)/こんばんは! 2016/08/18/17:43:17 No.4884
dai  
Puyoしゃん 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。
(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Happy***Birthday”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
この一年があなたにとってたくさんの幸せと
笑顔に満ちた日々でありますように。

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
daiさんの今日の運勢は中中中吉です。
中ちゅうチュウ吉だけに、Puyoから(*^・^)CHU〜☆がもらえるでしょう(⌒.−)=★
いらん!!というお客様はそう言ってね〜(笑)
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/08/22/08:09:02 No.4885
Puyo  
daiしゃん

あり\ζ*^▽^*ζ/がとう

また一つ人生の思い出が重くなりました(笑)

健康を気遣う毎日が続きますが、暑さにも寒さにも負けず頑張りたいと思いますpζ^-^*ζq

\(^o^)/こんばんは! 2016/08/02/18:47:28 No.4882
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

暑中お見舞いを申し上げます。
関西は連日の30℃越えで暑いです。
まだまだ暑くなる夏本番ですが
お身体ご自愛されて乗り切ってください。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
あなたの今日の運勢は小吉です。
そんなdaiさんにPuyo菌からアドバイス♪
PuyoわーるどのMIDIROOMで何か1曲聴いて閃いた数字が、あなたに幸運をもたらすかも〜(⌒.−)=★
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/08/16/16:34:36 No.4883
Puyo  
残暑お見舞い申し上げます

daiしゃん
お返事遅くなり、申し訳ありませんmζ_ _*ζm
夏休みは、本当にクタクタでほぼPCも開けないまま半月過ごしてしまいましたmζ_ _*ζm

今月もよろしくお願いします✿

\(^o^)/こんばんは! 2016/07/01/23:11:28 No.4880
dai  
Puyuしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

早くも半年が過ぎましたね。
関西の梅雨明けは12日前後になりそうです。
来週は梅雨の合間ということで
曇りの日が多くなりそうですが
気温は30℃越えで暑くなりそうです。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
あなたの今日の運勢は中吉です。
PuyoわーるどのLine(区切り線)のコーナーの作品を持ち帰ると探し物が見つかるでしょう( ^ー゜)b
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/07/04/07:49:40 No.4881
Puyo  
daiしゃん
毎日Puyoわーるどへのご訪問、本当にありがとうございますmζ_ _*ζm
ここ3日くらいの暑さに完全にやられているPuyoです・・・
急激な30度超え・・・体が着いていきませんozn

梅雨明けが待ち遠しいですね・・・
今月もよろしくお願い致しますmζ_ _*ζm

\(^o^)/こんばんは! 2016/06/01/22:18:00 No.4878
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

今年もジメジメ感が不快な梅雨の時期が近づきましたね。
雨が降るのも大事ですが出来れば快適な環境で・・・(笑)
梅雨の風物でもある紫陽花、花菖蒲などの開花が
例年より10日ほど早いようです。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
daiさんの今日の運勢は中中中吉です。
中ちゅうチュウ吉だけに、Puyoから(*^・^)CHU〜☆がもらえるでしょう(⌒.−)=★
いらん!!というお客様はそう言ってね〜(笑)
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/06/05/11:18:31 No.4879
Puyo  
daiしゃん
今月もよろしくお願いします✿
お花の写真、沢山溜まってしまって覗きに行っても全部を見れていませんoζ _ _ ζo しゅん
ゆっくり、拝見しますね✿

\(^o^)/こんばんは! 2016/05/01/22:09:49 No.4874
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

先週あたりから日に依っては汗ばむほどの
陽気になりましたね。 しかし肝心の空模様は
相変わらずの不安定で・・・(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
daiさんの今日の運勢は・・・
w(゜o゜)w オオー!な、なんと大吉です!!
あなたの思い、なんでも叶うでしょう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
daiさんが希望すればPuyoが簡単なアイコン、名前入りオリジナル壁紙、オリジナルバナー等を作ってくれます♪
希望があればココに書いてd(^^*)ネ!
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/05/26/07:46:50 No.4877
Puyo  
wζ ̄ ̄0 ̄ ̄*ζwワオッ!!
wζ ̄ ̄0 ̄ ̄*ζwワオッ!!

連続大吉〜\ζ◎o◎ζ/

ζ*'▽`*ζおめでとう〜✧*。

いい季節になりましたね〜✿✿✿

今月もあと僅かになりましたがよろしくお願いしますζ*^▽^*ζノ。:*☆

まいど〜 2016/05/01/11:45:44 No.4873
かめのり  
五月ですね 今月もいっぱい 遊ばしてくださいね
足のほうは まだ痛いですよ 椎間板ヘルニアは良くなりましたがね でも まだ起きるときには痛いですね

>>あなたの今日の運勢
かめのりさん、いらっしゃいませ。
かめのりさんの今日の運勢は・・・
w(゜o゜)w オオー!な、なんと大吉です!!
あなたの思い、なんでも叶うでしょう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
かめのりさんが希望すればPuyoが簡単なアイコン、名前入りオリジナル壁紙、オリジナルバナー等を作ってくれます♪
希望があればココに書いてd(^^*)ネ!
Re:まいど〜 2016/05/26/07:40:33 No.4876
Puyo  
wζ ̄ ̄0 ̄ ̄*ζwワオッ!!

大吉〜!!!

かめのりさんおめでとうございます!!
最近はPCでお絵かきをしていないので希望が叶うかどうか分かりませんが、何かご希望があれば一応書いて下さいね^^;
腰はよくなったけど、足が痛いのが辛いですね・・・
あと少しですが5月もよろしくお願いします✿

\(^o^)/こんばんは! 2016/04/01/22:47:29 No.4872
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

4月です。でもまだ朝晩は冷え込んでますね。
各地の桜も見ごろを迎えている所もありますが
やはり春の暖かい日差しの下で楽しみたいものです。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ〜♪
daiさんの今日の運勢は小吉です。
PuyoのMIDIの部屋で何か1曲歌って帰ると素敵な事が起こるかも〜(⌒.−)=★
Re:\(^o^)/こんばんは! 2016/05/26/07:34:10 No.4875
Puyo  
なんと!!
ここを開けるのをすっかり忘れていましたmζ_ _*ζm
桜も遠い昔に散ってしまい、今では新緑の季節(笑)
毎月のご挨拶がある事すら頭に残っていないボケボケのPuyoですozn
本当に申し訳ありませんでしたmζ_ _*ζm


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


Puyoわーるどをいつも可愛がって頂いて、本当にありがとうございます

--HOME-- --書き込み・TOP-
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.41