Log38


[HOME] [TOP] [管理用]


Puyoのおみくじ掲示板に
ようこそお越し下さいました。



但し意地悪なカキコ、管理人が不適切だと感じた
書き込みは削除させて頂きますので予めご了承下さい
おみくじはPuyoが考えたお遊びおみくじなので、シャレで読んでね(*^▽^*)
でも大吉にはご褒美が付くので、別スレを立てるのは1日に1回にして下さいね♪
同じスレッド内でしたら何度でもカキコOKです( ^ー゜)b

---当HP内への『カエル』の生写真の添付は禁止とさせて頂きます---




\(^o^)/こんばんは! 2012/06/01/01:00:58 No.4819
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

もう6月! 今年は春らしいお天気に恵まれずに
梅雨に入りそうな気配です。
梅雨から夏にかけて、一番苦手な季節です。(笑)

今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
あなたの今日の運勢は小吉です。
そんなあなたにPuyo菌からアドバイス♪
PuyoわーるどのMIDIROOMで何か1曲聴いて帰ると探し物が見つかるでしょう(*^^*)
Re:\(^o^)/こんばんは! 2012/06/01/01:06:19 No.4820
dai  
島根県でのPhoto見せていただきました〜(^o^)丿

出雲大社で有名な所だけど
最近は水木しげるロードでまたまた観光の名所になりましたね。
良いお天気だったようで良かったですね。(^o^)丿
Re:\(^o^)/こんばんは! 2012/06/01/08:02:34 No.4821
Puyo  
daiしゃん

毎月のご挨拶、ありがとうございます^^

島根の写真見て下さってζ人'▽`ζありがとう

先日daiしゃんの住んでいらっしゃる近くで火事があったようで、もしや・・・

と、心配で見入ってしまいましたζ^_^;ζ

でも、お名前が違ったのでホッとしました。

いつ、どこで誰が被害に合うかもしれない今の環境・・・

お互いに気を付けて過ごしましょう〜ζ^-^*ζ


今月もよろしくお願いします♥

PCやっと直りました 2012/05/24/20:42:02 No.4813
hiro  
長い間調子が悪いのをなだめすかして使っていたのですが昨日、ネットに全く接続できなくなってしまいプロバイダーに電話したところモデムが古くなったので何らかの原因で故障をしたのでしょうと即答、交換してもらったら快適に動くようになりました、こんな事なら早く連絡すれば良かったな。

※4/25鳥取花回廊に行ってきました、チュウリップがとっても綺麗に咲いていました。

>>あなたの今日の運勢
hiroさん、いらっしゃいませ〜♪
hiroさんの今日の運勢は小吉です、・・・が。
Puyoに沢山プレゼントをあげると福来る・・・というPuyo菌のお告げがあります。
さあ、今すぐPuyoの欲しいものを聞いてd(^^*)ネ!
Re:PCやっと直りました 2012/05/24/20:49:57 No.4814
hiro  
ごめんなさい、写真を間違えました。

よく似たアングルだったので、ついつい申し訳ありませんでした。
Re:PCやっと直りました 2012/05/24/20:55:21 No.4815
hiro  
5/9広島県の呉にある「大和ミュージアム」行ってきました。

※朝早く出たので時間つぶしに島に渡り山登りを楽しみましたがとてもきつかったです。
Re:PCやっと直りました 2012/05/25/08:23:09 No.4816
Puyo  
hiro

こんにちは〜ζ^-^*ζノ

写真大きくして、え?これってチューリップ?

って、思ってしまいました(笑)

間違えていたんですね^^

モデムの件、とても参考になりました。

私も10年になりますので、もし不具合があった場合はモデムかも・・・って、思うことにしますね。

先日島根に行って来ました。

鳥取県も日本海側を通りましたが、花回廊って知りませんでした``rζ^ ^;ζポリポリ

もっと、しっかり調べてから出かければよかったかな〜・・・ζ^_^;ζ

戦艦ヤマトですね!!
Re:PCやっと直りました 2012/05/26/21:05:11 No.4817
hiro  
すいませんでした、ちなみに一枚目の写真は昨年の10月撮影です。(まだPCに残っていました)

鳥取花回廊は山の中にあってどちらかと言えば岡山に近いです、この後鳥取砂丘に行ったのですがかなり時時間がかかりました。
Re:PCやっと直りました 2012/05/28/08:36:15 No.4818
Puyo  
島根から境港に入りました。

その後は高速を斜め下に走って帰って来たので、県内の一般道を走ると結構な時間がかかっていたかもしれませんね^^

また、機会があったら下調べして出かけてみますね。

今年はひまわりの沢山咲いているところに行ってみたいな〜・・・って思っています。

\(^o^)/こんばんは! 2012/05/01/21:06:39 No.4811
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

暖かくなりましたね。早くも1年の1/3が過ぎてしまいました。

GWに入って高速道路、観光地などは混雑していますね。
皆さんはどこかにお出かけでしょうか?

予定はありませんがお天気が良ければ出掛けたいですね。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
あなたの今日の運勢はです。
そんなあなたにPuyo菌からアドバイス♪
Puyoわーるどのsongの部屋でPuyoの歌を2曲聴きましょう♪
思いがけないものが手に入るかも〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
Re:\(^o^)/こんばんは! 2012/05/05/11:04:29 No.4812
Puyo  
daiしゃん

いつもありがとうございます。

PuyoわーるどのPHOTOのコーナーで写真が見れますが、島根県に行っていました。

GWのはじめの方に行ったので、あまり大きな渋滞に合う事もなく、楽しんで来ました。

お時間のある時に覗いて下さいね。

Puyoわーるどトップにある3つ並んだ真ん中のボタンをクリックしてdζ^-^*ζネ

Puyoからお知らせ 2012/04/26/08:03:23 No.4810
Puyo  
久し振りにLiveで歌って来ました。
PuyoわーるどをはじめてMIDIを知り、プレ王に音源をアップするようになって・・・
そんな音楽漬けの私をリアルの友人が知って、Liveを聴きにいかないか・・・と誘ってくれました。
結構近かったという事もあって生まれて始めてLive Barのような場所に行きました。
聴きに行っている内に、聴く立場から演じる立場に変わって・・・
酷い演奏だったのに、見捨てる事なくずっと見守り続けてくれていたRJ&BME'Sのマスター
そしてその誘ってくれた友人と一緒にユニット『Tapestry』を組むようになったのがきっと4,5年前・・・
一人でも弾き語りをしたり、色んなユニットが出来て沢山のLiveに出るようになりました♪
最近は一番の相方Magnoliaのコーラス担当の女性が諸事情でLiveに出られないという事もあって、すっかりLiveから遠ざかっていました。
そんな中、一番初めに結成した『Tapestry』でのLiveが火曜日にありました♪
久し振りなのにトリでの出演で、超緊張でしたζ^_^;ζ

その時の音源と、Puyoわーるどを始めるきっかけを作ってくれたMOTOさんとのコラボ作品の4曲をYouTubeにアップしています♪
是非お聴き下さいませζ^-^*ζノ。:*☆

URLの頭に『http://』を付けてね^^

♪優しさの数だけ『ありがとう』
www.youtube.com/watch?v=DblDavmDPnI

♪最後のフレーム
www.youtube.com/watch?v=0DLRWsjhQz4

♪花
www.youtube.com/watch?v=sT1pgY3j-_I

♪想いで桜 月あかり(Tapestryバージョン)
www.youtube.com/watch?v=ZisWVmG_jJs


>>あなたの今日の運勢
Puyoさん、いらっしゃいませ。
あなたの今日の運勢は小吉です。
そんなPuyoさんにPuyo菌からアドバイス♪
PuyoわーるどのMIDIROOMで何か1曲聴いて閃いた数字が、あなたに幸運をもたらすかも〜(⌒.−)=★

桜三昧 2012/04/17/11:19:26 No.4807
hiro  
昨日は花見のはしごをしてきました。
津山の鶴山公園
  桜の海を上から眺める絶景です。

>>あなたの今日の運勢
hiroさん、いらっしゃいませ。
hiroさんの今日の運勢は中中中吉です。
中ちゅうチュウ吉だけに、Puyoから(∪。∪) チュッ☆がもらえるでしょう(⌒.−)=★
いらん!!というお客様はそう言ってね〜(笑)
Re:桜三昧 2012/04/17/11:23:54 No.4808
hiro  
続いて醍醐桜、山の上に一本の桜(二代目も大きくなってきたので二本かな?)一寸渋滞してたけど見応えのある桜です(宮本武蔵の撮影をここでしたそうです)
Re:桜三昧 2012/04/19/07:56:51 No.4809
Puyo  
hiro

やっと桜見物が出来たようでよかったですζ^ ^*ζv

上から見下ろす桜もまた風情がありますね。

始めてかも・・・。

2枚目の桜は桜らしかぬ力強さですねζ^_^;ζ

宮本武蔵には本当によく似合っているかも^^

そろそろ葉桜になっているところが増えて来ましたね。

Puyoの近くではもう直ぐハナミズキが満開になります。

その時はPuyoが写真アップしますね☆.。.:*・

アルバイト決定 2012/04/05/19:58:14 No.4802
hiro  
土曜・日曜のみ仕事ですが、小遣いくらいにはなるかな?

今の仕事もあと五日頑張ります。(後任の指導中疲れる〜)

「雲の遥か」何回か聴かせていただきましたが視聴回数をUPするほどではないです、今聴いてもじ〜んとくる曲ですね。

※あの小学校は整備して見学できるようになるそうです、ぜひpuyoさんも来てください案内します。(平日にネ(笑))

>>あなたの今日の運勢
hiroさん、いらっしゃいませ。
hiroさんの今日の運勢は中吉です。
そんなhiroさんにPuyo菌からアドバイス♪
PuyoわーるどのMIDIROOMで何か1曲聴いて帰ると、今まで悩んでいた事が1つ解決するでしょう(*^^*)
Re:アルバイト決定 2012/04/06/22:02:42 No.4803
Puyo  
hiro

>小学校

そうなんですね〜^^
時間があったら是非!!

♪雲の遥か
160回を越えちゃいましたねζ^_^;ζ
本当にいい歌を教えて頂いて、ありがとうございました。
Re:アルバイト決定 2012/04/08/21:24:42 No.4804
Puyo  
hiro
土曜、日曜、お仕事お疲れ様でした^^
どんな感じでしたか?

Puyoはお花見に行っていました。
温かくて、最高のお花見日和でしたよζ^ ^*ζv
Re:アルバイト決定 2012/04/08/22:24:33 No.4805
hiro  
ごめんなさい、明後日(4/10)までは今までどおりの仕事ですので頑張って仕事してきました。

4/12・13日は勉強で出勤です、と言うことは4/14・15日も仕事かな?(まだ条件等きまってないし・・・)

※こちらでも桜が咲き始めて行きたくて仕方ないのですが、残念です。
Re:アルバイト決定 2012/04/14/13:06:32 No.4806
Puyo  
hiro

了解です!
お疲れ様です^^
桜・・・そろそろ散り始めましたね。
咲き始めた日にちで、お花見の予定が決まりますねζ^_^;ζ
また、どこかの美しい写真お待ちしてます☆.。.:*・

出来ました〜^^ 2012/04/02/11:26:16 No.4799
Puyo  

何となく時間が取れたので作りました☆.。.:*・

こちらの掲示板の設定も変更しました。

ご自分のHPでの使用も勿論オッケー☆⌒cζ*゜ー゜*ζです。

>>あなたの今日の運勢
Puyoさん、いらっしゃいませ。
あなたの今日の運勢はです。
そんなあなたにPuyo菌からアドバイス♪
Puyoわーるどのアイコン2の部屋で3つ以上のアイコンを眺めて帰りましょう♪運気が上向きに変わるはずです(⌒.−)=★
Re:出来ました〜^^ 2012/04/02/18:28:23 No.4800
dai  
まいど! まいど! (^w^)/

さっそく作ってくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
これから使わせていただきま〜す。(^o^)丿
Re:出来ました〜^^ 2012/04/05/07:46:52 No.4801
Puyo  
daiしゃん

喜んで頂けて嬉しいです^^

あちこちのアイコンを新daiしゃんアイコンに変更して下さりありがとうございます♪

また大吉当てて下さいdζ^-^*ζネ

\(^o^)/こんばんは! 2012/04/01/00:11:51 No.4793
dai  
Puyoしゃん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

4月に入りようやく暖かく感じられるようになりました。
関西もあちらこちらで桜が開花しています。
ソメイヨシノはもう少し先になりそうですが
暖かい日は花見をされてる風景も見られます。

寒の戻りがあるようですので
更なる体調管理をされてください。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

>>あなたの今日の運勢
daiさん、いらっしゃいませ。
daiさんの今日の運勢は・・・
w(゜o゜)w オオー!な、なんと大吉です!!
あなたの思い、なんでも叶うでしょう☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
daiさんが希望すればPuyoが簡単なアイコン、名前入りオリジナル壁紙、オリジナルバナー等を作ってくれます♪
希望があればココに書いてd(^^*)ネ!
Re:\(^o^)/こんばんは! 2012/04/01/00:18:51 No.4794
dai  

\(^O^)/やったあ 久々の大吉だ!

忙しいと思いますが・・・・
これの普通のメガネ版をお願いしま〜す。(^o^)丿
Re:\(^o^)/こんばんは! 2012/04/01/14:03:27 No.4798
Puyo  
daiしゃん

いつもお気遣いいっぱいのご挨拶ありがとうございます。

本当に3月末まで寒い日が続き、また豪雨や強風に悩まされました。

大吉ζ*'▽`*ζおめでとう〜

アイコン普通のメガネ版ですね

ζ ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ!


Log38/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


Puyoわーるどをいつも可愛がって頂いて、本当にありがとうございます

--HOME-- --書き込み・TOP-
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.41